ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今回は皆さんにとってもお得なおひるねアート撮影会のご案内です!
カフェのようなかわいいモデルハウスで限定20組のおひるねアート撮影会を開催します♪
参加費はなんと無料!★

先日、私も下見に行きましたが
と~っても素敵なおうちでした♡

こんなおうちでお友達を呼んでお茶とかしたら
楽しいだろうなぁ~♪
みんなに自慢できるだろうなぁ~♪
なんて夢膨らませてしまいましたヽ(・∀・)ノ
img01.jpg

そして、撮影していただけるのはこちらのアート!
森のカフェ - コピー
「森のカフェ」です。

こちらのタカスギ(株)様は木にこだわりをもって
おうちを建てられていらっしゃるので
木をイメージして作りました。

衣装はありませんのでお気に入りの服装でお越し下さいね!
また、メモリーカードやスマホの容量の確認もお忘れなく!!


日程
2016年6月11日(土)
時間 
10:30~16:30
※3部構成です。応募の際にご希望の時間をお選びください。

場所
TAKASUGIモデルハウス グランディール西長住
(福岡市南区西長住3-26)
駐車場数台あり

参加費
無料

参加条件
当日、簡単なアンケートにお答えいただける方
対象年齢
だいたい2才くらいまでのお子様が対象です。
募集人数
限定20組
※事前予約の方が対象です。予約は「抽選制」となっております。

持ってくるもの
デジカメ・スマートフォン(カメラ機能付携帯電話)

応募締切
2016年6月3日(金)15:00まで

当選発表
当選者の方にのみ6月7日までにリトル・ママよりご連絡を差し上げます。

お申し込みはこちら
スポンサーサイト

【2016/05/21 00:32】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック