ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

おひるねアートの撮影会の予定を早く知りたい!とお問い合わせも多いので
(いつも告知が遅くて申し訳ありません)
現在決定している定期撮影会の予定をお知らせ致します!

6月20日(月) スタジオピーチM(博多区)
6月23日(木) コミュニティスペースUrara(春日市)
6月30日(木) カルチャールーム福岡東校(糟屋郡)
6月下旬     JEUGIAカルチャー木の葉モール橋本(西区)

こちらの4ヶ所はすべて同じアートになります。
予定しているアートは
「star festival」
「冷やし中華はじめました」
の2点です。

STAR FESTIVAL - コピー

冷やし中華の方は現在作成中ですので
公開はもうしばらくお待ちくださいね!

Uraraさん以外は各会場にて受付開始しております。

【2016/05/27 00:54】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック