ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今月の撮影会の予約状況のお知らせです。

今月のアートはこちら
STAR FESTIVAL - コピー
「star festival」
冷やし中華はじめました - コピー
「冷やし中華はじめました」

こちらの2アートを撮影していただけます(^-^)

今月の撮影会予定は

6月20日(月) スタジオピーチM(博多区) 満席

6月23日(木) コミュニティスペースUrara(春日市)

6月26日(日) JEUGIAカルチャー木の葉モール橋本(西区)

6月30日(木) カルチャールーム福岡東校(糟屋郡) 残席わずか

スタジオピーチMさんの撮影会はすでに満席で
キャンセル待ち受付となっております。

そのほかの会場はまだ受付可能ですよ!

詳しい情報はこちらの記事をご確認ください。
6月撮影会のお知らせ

【2016/06/19 14:20】 | おひるねアート教室募集案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック