ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

7月はおひるねアート協会でサマーコンファレンスが行われました。
東京と大阪での開催でちょうど私も仕事が入っていたので
出席できなかったのですが
これまでの協会の活動報告やこれからの方針など
事務局、講師が集まり、確認し合います。

そこで、今年初めておひるねアート協会でも
頑張っている講師を表彰するということで
講師アワード2016がサマコンで発表されました。

そこになんと!私の名前が!!\(◎o◎)/!
奨励賞をいただきました!!
2年半を通じて、活動全般を通しておひるねアート協会の発展に大きな影響を与え、
貢献した講師に送られる、この賞。
全国で9名選ばれたのですが、その中に私の名前があり本当にビックリでした。

だって、奨励賞の受賞された他の講師って
バリバリ活動されている超有名な方ばかり(((゜Д゜;)))
そんな中に私の名前が…恐れ多い((((;゚Д゚))))

でも、私の頑張りも認めていただいたんだ、と
とても嬉しく思いました。

私が講師になったときは福岡では
相棒でもある小川講師と2人だけだったからなぁ。

大きなイベントでは近隣の県で活動している講師に応援を頼んだり。
がむしゃらに頑張っていました。

その頑張りも実り、今では講師も福岡県内に13名♪

仲間がいるってすっごく心強いですね。
これからも講師一同、頑張っていけたらいいなと思います。

後日、青木代表より賞状・協会バッジ(ピンク)・副賞が送られてきました。
13697105_1085313084896838_4086756533958442418_n.jpg
青木代表からの直筆のお手紙も♡

今年はベビーサインでも10年選手として賞状もいただき
私にとって、忘れられない年になりましたo(^▽^)o

これらの賞に恥じないよう
これからも頑張って行きます!!

【2016/07/21 13:17】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック