ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今月のちっちゃなおててのおひるねアートは
私が手作りしたお魚の衣装もあったので
男の子も大きいお子様もお魚に変身♪
DSCF5764-tile.jpg
みんなとっても可愛かったです( *´艸`)
頑張って作ってよかった~♡

DSCF5768-tile.jpg
「夏空の下で」のアートも可愛く撮れました。
去年、このアートを撮りたいと思っていたんです!というママも\(◎o◎)/!
このアートを気に入ってもらえてすごく嬉しかったです!

こちらのアートが撮れるのは28日のカルチャールーム福岡東校のみです。
お席少しならお受けできるようなので
お問い合わせしてみてください。
カルチャールーム福岡東校
お電話 080-4646ー6213
(月~土 10:00~15:00)


さてさて、明日はいよいよ毎月撮影会でお世話になっているコミュニティスペースUraraさんでの
Uraraマルシェ♪
10時から16時までやっていますよ!
私はおひるねアート出展です。
イベント特別価格の500円!
カメラを持って遊びに来てくださいね!
当日参加も大歓迎です。
赤ちゃんだけではなく、お兄ちゃんお姉ちゃんもOKですよ!
海遊び - コピー

お子様も楽しめるワークショップやママの癒しのブースも♪
明日の夏休みの予定はこれで決まり!
皆様お待ちしております。

【2016/07/26 16:08】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック