ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

さてさて!毎回大人気のイベント、博多BabyCityが今年の夏も開催です!!

8月2日(火)3日(水)10:00~16:00
JR博多シティ9F JR九州ホール
13582019_1701082403487025_9006095795277864780_o.jpg
13516562_1701082410153691_5467748089338996666_n.jpg


おひるねアートも2日間日替わりで計4アート\(◎o◎)/!
今回も講師陣力作が勢ぞろいです。
まず、1日目(8月2日)のアートはこちら!
夢のアイス - コピー
「夢のアイス」北風くらら講師の作品です。
お仕事をされながら活動しているパワフルな講師。
ほんわか優しい雰囲気のくらら先生らしい可愛アートをいつも作ってありますよ~!
大きなアイスと一緒に撮影しましょう♪

記念日 - コピー
「記念日」下吹越ちゃみ講師
5月に講師になったばかりちゃみ先生。
実はおひるねアートのコアリピーター。
小川講師の撮影会には数知れず通ってありますヽ(´▽`)/
アートのセンスも抜群です。


2日目(8月3日)のアート!
夏祭り - コピー
「夏祭り」なかにしともこ講師
なかにし先生も5月に講師になったばかりでこのアートのクオリティ★
今回のBabyCityのポスターにこちらのアートも掲載されています。
まだお子さんも小さいのに頑張っている講師です!

コピー:アイスクリームショップ
「アイスクリームショップ」
こちらは私の作品です♡
ラブリーな感じに作ってみました♪

この4作品が1アートワンコインで撮影できるこちらのイベント!
注意点があります…(((゜Д゜;)))

とても人気のあるイベントのため
前回のBabyCityでは夕方までの整理券が1時間ですべてなくなりましたΣ(゚д゚lll)
開場は10時なのですが1時間前には開場入口に行列ができておりました。

そこで!BabyCityを楽しむポイント!!
まず、朝できるだけ早く来ておひるねアートに並んで整理券をもらってください。
おおよその時間が書いてあるので
その時間まで他のブースを楽しめます♪

そして、イベントでより多くの方に撮影していただくため
1組3分程度の撮影時間となります。
なので、撮影前に授乳やオムツ替え、睡眠など気をつけておくと
赤ちゃんもご機嫌斜めの理由が減りますよ。

そして、私たちも精一杯目線誘導致しますが
どうしてもこのようなイベント会場では笑ってくれる赤ちゃんは少ないです。
赤ちゃんのお気に入りのお歌などありましたら
ママも一緒に楽しく歌ってみましょう♪
私たちにも「この歌好きなんで一緒に歌ってください」とリクエストしてみてください!

笑顔じゃなくても、中々泣き顔の写真って普段撮らないもの。
こんな時もあったよね~と良い思い出になると思います。
赤ちゃんのいろんな表情を残してくださいね!

あ!それとおひるねアートはママがカメラマンです。
カメラやスマホなどお忘れないよう!
そしてSDカードの容量や充電もチェック!!ですよ!

よかったら4アートコンプリートも目指しちゃいましょう♡

【2016/07/26 16:18】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック