ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

明日から3日間、
西部ガスショールーム ヒナタ福岡様とリトルママ様のコラボイベント!!
ヒナタdeあそぼ がありますよ~♪

おひるねアートはこちらの2アートの出展です。
花火大会 - コピー
「花火大会」
海辺のハンモック - コピー
「海辺のハンモック」

事前予約制だったのですが
キャンセルなどがあり3日間とも若干当日受付可能です。
特に30日(土)は少なめなので狙い目ですよ♪

当日、会場で当日参加できますか?とお尋ねください♡


★開催日★
7月29日(金)・30日(土)・31日(日)
★場所★
西部ガスショールームヒナタ福岡 4F
★時間★
11:00~13:00(受付10:30~)、14:00~16:00(受付13:30~)
★対象年齢★
2才くらいまでのお子さま
★募集人数★
各日共に午前20組、午後20組
(空き枠、キャンセルが出た場合のみ当日受付あり)
当日受付可能ですので、受付でお尋ねください!
★参加費★
1アート500円、2アート1000円

衣装の貸出はありませんので
お気に入りのお洋服でお越し下さいね☆

また、保護者の方での撮影となりますので
カメラやスマホなどお忘れなく!
可愛い写真が撮れるように講師が精一杯サポート致します♪

【2016/07/28 11:29】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック