ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?

こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。


7月末からイベント続きでした~(´∀`*)

そのイベント報告をちょっと( ̄∀ ̄)


まず、7月29日~31日に

リトルママ様と西部ガス様のコラボイベント

ひなたdeあそぼ に出展させていただきました~!


今回、こちらでのイベントは2回目!

2アートご用意させていただきましたが

たくさんの方にご参加いただきましたよ!


その中から掲載許可をいただいた赤ちゃんをご紹介♪

13681060_1090801581014655_2450005857383504351_n.jpg

13879223_1092151777546302_5998533559490416586_n.jpg

13872706_1090801631014650_6380037721339736440_n.jpg

13872808_1092151780879635_6798450841069998157_n.jpg


どの赤ちゃんも可愛く撮れました~♡

アートに合わせて甚平さんや水着など衣装に着替えていた赤ちゃんもいましたよ♪


で、ブログタイトルにあるアートの小物。

これって身近なものを使っていることが多いんですよ。


今回のアートも何人ものママから

「え?花火ってペットボトルのキャップなんですか?」

と驚かれました( *´艸`)

色別に分けるだけで綺麗な花火になるんですね~♪

(これだけのキャップ集めるの大変じゃないですか?とも聞かれましたが

ベビーサイン教室で工作などするので

日頃から工作に使えそうなものを集めているんで

全く大変ではなかったです。

敢えて言うなら、収納場所に困っています(笑))


そして、ハンモックのアートの海の部分に注目!

海の上の部分の薄い水色は

お風呂のナイロンタオルですw

これも、ママたち驚いていました(´∀`*)


アイデア次第で何でもアートに入れることができるんですよ~!

おうちでも挑戦してみてくださいね♡



【2016/08/05 02:20】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック