ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先日のひなたdeあそぼ のイベントに続き
今度は毎回整理券があっという間になくなってしまうという
BIGイベント!博多BabyCityが8月2日3日にJR九州ホールにて行われました~!
13873149_928999033876275_7838161880956826556_n.jpg
開場と共に長蛇の列!
1日目は1時間、2日目はなんと30分で整理券終了Σ(゚д゚lll)
最初の方の方は1時間前くらいから並んでいらっしゃったそうです。

皆さん、赤ちゃん連れてのお出かけなのに
長時間お待ち頂き、本当にありがとうございます!

2日間でイベント来場者が約6500名!
そして、おひるねアートに参加された方がなんと411組にもなりました!!

これでも整理券をもらうことができず、お断りした方がたくさんいらっしゃいました(>_<)

13902663_179332152480403_6831375461399575968_n.jpg
こちらは私たち講師が可愛い写真が撮れるように
一生懸命赤ちゃんをあやして、目線誘導しているとことです。
手前が私。
講師仲間にこっそり撮影されてました(笑)

もう、目線誘導していると楽しすぎて
私までテンションが上がってしまいます。

ママたちからは
「こんなに一生懸命あやしてもらってありがとうございます!」
「おかげで可愛い写真いっぱい撮れました!」
「こんなテンションで最後まで持つんですか?」
などなど、講師の心配までしてくださる方も(笑)
そして、可愛い写真が撮れてママも嬉しかったんでしょうね、
握手まで求められる方もいましたよ!

いやね、楽しくなっちゃうんですよ。
ママのカメラやスマホに可愛い赤ちゃんの写真が撮影できると
一緒になって喜んじゃうんです。本当に嬉しくて。

だって、私たちが作ったアートが皆さんの思い出の一部になるんですよ。
こんなに光栄なことはないです。

それに周りが楽しい~!っていう雰囲気の方が
赤ちゃんも不安にならないですよね?

まぁ、それでも泣いちゃう赤ちゃんもいますが
泣いている姿もそれはそれで可愛いです。
あー、このイベントのときいっぱいないっちゃったんだよね~。
と後から思うといい思い出になってたりします。
それに、普段泣いてる写真であまり撮らないですよね?
これも成長をみる上で素敵な写真になるんです(´∀`*)

そんな中、掲載許可をいただいたお写真がこちら
13895013_1094282043999942_1569650239459711572_n.jpg
バタバタしちゃって1日目の記念日のアートが撮れなかったんですが
可愛く撮れました~♡
13876550_1094282047333275_1734615026934704131_n.jpg
最後は講師がゴロンとなって集合写真。
アートがほとんど見えませんが(爆)

大きな事故もなく無事にイベントが終了したのも
参加していただいた皆様のご協力のおかげです!

より多くの方の撮影をするためにゆっくり撮影できなかったり
整理券もらうことができなかった方もいらっしゃいますが
現在福岡県内には13名のおひるねアート講師がいます。
それぞれに撮影会などやっていますので
是非、赤ちゃんとの思い出作りにいらしてくださいね!

今月がまだまだBIGイベントが控えています。
そちらも楽しみに待っていてくださいね~♡

【2016/08/05 02:55】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック