ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

毎回大賑わいのリトル・ママフェスタ福岡2016夏が開催されますよ~!
今回も楽しいイベントが盛りだくさん!!

その中の一つ!
おひるねアート × リトル・ママ表紙撮影会も開催です!!

今回のアートは福岡の大人気講師 小川先生のアート♡
img.jpg
「森の本屋さん」
今回もとっても可愛いアートです♪

表紙撮影会は皆さん気合入れて来られるので
皆さんも頑張って整理券GETしてくださいね~!

私も可愛い写真が撮れるよう
精一杯目線誘導致しますヽ(´▽`)/

衣装はありませんのでお気に入りの服装でお越し下さい。
動物さんの衣装なんかも可愛いかも♡

日時:8月23日(火)
10:00~12:30(受付12:00まで)/13:30~16:00(受付15:30まで)

場所:グランド ハイアット 福岡/キャナルシティ博多 ロビー
参加費:1,000円
募集人数:限定60組
※当日は混雑が予想されます。朝、整理券を配布し、定員に達し次第、受付終了

応募条件:だいたい2才ぐらいまでのお子様が対象です。赤ちゃんのペースに合わせてご参加ください。
•持ってくるもの:デジカメ・スマートフォン(カメラ機能付携帯電話)
※表紙用にカメラマンも撮影しますが、データのお渡しはありませんので、ご了承ください。
※全員の写真をリトル・ママホームページに掲載します。

詳しくはこちらまで~!

【2016/08/18 02:43】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック