ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

イベントの告知が続きますが(;´∀`)
こちらも福岡講師一同気合が入っているイベントです!

ママキッズフェスタ in FUKUOKA

8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
福岡国際センター

なんと、今回初出展となります!
こちら、先日幕張でも行われたのですが2日間で16000人以上の方が来場されたそうです!!(((゜Д゜;)))
福岡もかなりの来場者がいらっしゃると思います!!

そんなBIGすぎるイベントにおひるねアートも参戦です!
2アート日替わりで計4アート撮影していただけますよ~!!

まず27日(土)はこちらの2アート♡
13716000_1085008414927305_2887442440665989548_n - コピー
下吹越ちゃみ先生

13775469_1085008444927302_7665301564437345198_n - コピー
田代かおり先生

そして28日(日)はこちら!
13754318_1085008451593968_2248895390337942759_n - コピー
まきしま りえこ先生

マンボウと泳ごう - コピー
こちらは私の作品です♡

どれも夏らしい可愛い作品が勢ぞろい!
イベント特別価格でこんなに可愛いアートが
2アートで1000円、1アート500円で撮影できちゃいますよ♪

是非2日間通って4アートコンプリートしちゃってください( *´艸`)

おひるねアートでは保護者の方での撮影となります。
カメラやスマホをお忘れのないようお気をつけ下さいね!
(充電や容量のチェックも忘れずに!)

こちら、初出展なのでわかりませんが
おそらくたくさんの方がお越しになると思います。

ですので、こちらの会場でも整理券の配布を行います。
整理券の配布はおひるねアートブースではなく
ハイハイレース受付の横になりますので
早めのご来場をオススメ致します。

他にも楽しいブースがたくさんありますので
まずはおひるねアートで整理券をGETして
思い切りイベントを楽しんでくださいね★

ママキッズフェスタ詳細はこちら

【2016/08/18 03:16】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック