ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日から始まりました、ママキッズフェスタ!
たくさんの方にお越しいただきました~!
忙しくてあまり写真は撮れていませんが
可愛い写真がたくさんとれていましたよ!

赤ちゃんだけではなく
お兄ちゃんお姉ちゃんもおひるねアート楽しんでいました♪

昨日の夕方のニュースでもイベントの様子が放送されていたので
今日は昨日よりたくさんの方にお越しいただけるかな?

講師一同、精一杯頑張ります!

さて、今日は24時間TVにおひるねアートが放送されます。

http://ameblo.jp/ohirune-art/entry-12192830911.html

お子様の夢を叶えることができるおひるねアート。
どんな夢が叶うのか、今日の放送が楽しみです♪

放送は今日28日の18時半~の予定です。
スポンサーサイト

【2016/08/28 07:12】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック