ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先日の24時間テレビはご覧になられましたか?
まこちゃんの夢がおひるねアートで素敵に表現されてましたね!

なんといってもまこちゃんの笑顔がとっても素敵でした。
普段、私はあまり24時間テレビって観ない方なのですが
これはウルウルしながら観てしまいました。

詳しくはおひるねアート協会代表、青木先生のブログにありますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
おひるねアート協会公式ブログ

さて、8月27日28日は福岡国際センターにて
ママキッズフェスタが開催されました!
28日はとてもお天気も悪かったのに
2日間合計で12000人以上の方のご来場がありました!!

会場はたくさんの人で熱気ムンムン♪
14202741_546885555498558_512245416832451330_n.jpg

おひるねアート撮影体験も
2日間で290組の方にお越しくださいましたよ~!
14095893_1113677738727039_1239772460129551650_n.jpg

14141546_1113677748727038_5106796518833710736_n.jpg
お一人でも多くの方に撮影していただきたかったので
サンプル撮影はしていないのですが
皆さんのカメラやスマホには可愛いお子様たちの写真がバッチリ♪
14068164_1113677782060368_8812468896625553618_n.jpg
2日間、2アート日替わりでアートを出していたのですが
皆様、どれも可愛い~♡と両方撮影される方が多かったです。
2日間来てくださった方も♡
おひるねアート楽しんでいただけて
私たちもとっても嬉しかったですo(^▽^)o

イベントでは中々ゆっくり撮影できなかったり
会場照明の関係できれいに撮れなかったりなどありますが
おひるねアートってどんなものかな?と体験していただく分には
十分楽しんでいただけると思います。

じっくり撮影を楽しまれたい方は
福岡各地に講師もたくさんいますので
是非、撮影会に足を運んでみてくださいね♪

【2016/08/31 14:23】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック