ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

さてさて、9月もおひるねアートのイベントがありますよ~!
マリンメッセ福岡にて「住まいの耐震博覧会」が行われるのですが
リトルママブースにてイベント開催♪
住まいの耐震博覧会

月の風船(C) - コピー
こちらのアートがワンコイン500円で撮影できます!
9月ということでお月様の風船で星空をお散歩できるアートをご用意o(^▽^)o
衣装はありませんのでお気に入りのお洋服でお越し下さいね!

こちら、事前予約が必要となります。
定員数を超えた場合は抽選となりますのでご了承ください。

日時:9月18日(日)
10:30~12:30(受付10:00より)
13:00~15:30(受付13:00より)
参加費:500円(当日会場にてお支払いください)
募集人数:10:30~の回 25組 13:30~の回 35組
撮影に関して:ママご自身のスマホ・デジカメでの撮影となります。

応募方法:応募フォームよりエントリー
応募締切:9月12日
当選発表:9月14日


イベントでは他にも「ハイハイレース」「カタカタレース」、「ファミリー撮影会」などがありますよ~!
さらに!「魔法つかいプリキュア!」「動物戦隊ジュウオウジャー」のステージショーや、
EXILE PROFESSIONAL GYM福岡によるダンスパフォーマンスも!!

おうちのことも詳しくわかるのでご家族皆様で是非お出かけくださいね♪

【2016/09/03 15:31】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック