ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。


告知がとっても遅くなってしまったのですが…
来週、15日・16日でリトルママ ファミリーフェスタ
略して「ファミ☆スタ」がイオンモール福津で行われます。

そこで、仲良しの福岡大人気、小川講師とおひるねアート出展するのですが
なんと!福津エリアでのおひるねアートは☆初☆なんです。

福津エリアのママさんたち、おひるねアートって福岡市内が多いから中々チャンスがないと思ってあったかもしれませんが
この機会に是非!おひるねアート体験してみてください。
もちろん、福岡エリアのママさんたちもドライブがてら遊びに来てくださいね!

こちらはイベント特別価格で
1アート撮影は800円、2アート撮影だと1,300円と
2アート撮るほうがお得な金額設定になっていますよ~♪

時間は
10:00~12:30、13:30~16:00 となっております。

アートはこちら!
小川講師作 11/22いい夫婦の日にちなんで「happy family」
15032181_1186820864746059_9080460390352811526_n - コピー

そして私作 秋っぽいアートということで「ベンチでひとやすみ」
ベンチで一休み - コピー

こちら、当日受付となりますので
まずは整理券をゲットしにきてくださいね♡

イオンモール福津、2Fイオンホールにてお待ちしております!

詳しくはこちら
リトルママ ファミ☆スタ

【2016/11/12 13:22】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック