ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先月、1月のおひるねアート撮影会のご案内をしたときは
まだもうひとつのアートが完成していなかったのですが
ようやく出来上がりました(笑)

マフラー編みましょう(C) - コピー
「マフラー編みましょう」
バレンタインをテーマにしたアートです。

バレンタインといえば、手編みのマフラーじゃないですか?
(あ、今は違うかな(;'ω'∩) 私の若かりし頃はみんな(?)編んでました(笑))
なのでマフラーとチョコのお菓子を♡

パパやおじいちゃんのチョコにおひるねアート写真を添えてみてください♪

もう1点は以前も紹介した節分アート
DSCF0527 - コピー
「恵方巻きをつくろう」

こちら去年のアートなので、少しアレンジする予定です。
私の手作りの可愛い鬼さんのカチューシャもありますよ~♪


これらのアートが撮影できるのは

1月22日 木の葉モール橋本
1月23日 コミュニティスペースUrara
1月26日 カルチャールーム福岡東校

今月は3ヶ所となります。

詳しくは1月撮影会のご案内記事をご覧下さいませ~(*^▽^*)

1月のおひるねアート撮影会の案内
スポンサーサイト

【2017/01/14 12:11】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック