ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日は赤ちゃん本舗福岡マリナタウン店での体験会のお手伝い♪

生憎、私は私用があり午前中だけベビーサインについてのレクチャーをさせていただきました。
たくさんの赤ちゃんとママに出会えて楽しい時間を過ごしました。

会場が暖房がまだ使えなくて最初ちょっぴり寒かったけど
赤ちゃんたち大丈夫だったかなぁ…
みんな集まったら人の熱気で少し暖かくなったんだけど。

福岡も最近、急に寒くなったので皆さん体調に気を付けてくださいね。


私の教室でも体験会行います♪

★カルチャールーム福岡東校
11月26日(土)10時半~
詳細:http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-58.html

★賀茂教室
12月6日(火)10時半~
詳細:http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-63.html

どちらもまだお席に少し余裕がありますので興味のある方はお問い合わせください。

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/11/17 10:20】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック