ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

3月29日(水)

リトル・ママフェスタにて
おひるねアート表紙撮影会がありますよ~!

リトル・ママフェスタ

これまで、何度もリトルママの表紙におひるねアートを掲載していただいてきましたが
今回は私のアートを採用していただきました~(*^▽^*)
雨とアジサイ - コピー
「雨とアジサイ」です。
こちら6月号の表紙になる予定ですよ~!

衣装はありませんので
お気に入りの洋服でお越し下さいね~!

【時間】
10:00~12:30(受付12:00まで)/13:30~16:00(受付15:30まで)
【場所】
グランドハイアット福岡
【参加費】
1000円
【募集人数】
60組
※整理券の配布枚数が定員に達し次第終了します。事前予約はございません。

【応募条件】
おおよそ2才までのお子さまが対象です。赤ちゃんのペースに合わせてご参加ください。
【注意事項】
カメラやスマートフォンをご持参ください。保護者の方での撮影となります。

表紙用にカメラマンも撮影しますが、画像データやプリントのお渡しはありません。
カメラマンが撮影した画像は、リトル・ママホームページに掲載します。


他にもスタンプラリーやハイハイ・カタカタレースなどなど
楽しいイベントがありますよ~!
是非、お友達も誘って遊びに来てくださいね!

また、表紙撮影会は毎回朝早くから行列ができています。
撮影ご希望の方は早めにおでかけくださいね☆



【2017/02/17 13:33】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック