ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。


スミマセン、こちらのブログではお知らせがまだでした・・・m(_ _)m

明日、久留米市上津町にあるハウジング・カフェにて
ハートフルマルシェが開催されるのですが
そちらでおひるねアートも体験できちゃいます♪

中々久留米方面でのイベントって少ないので
そちらにお住まいの方はチャンスですよ~!

私も実家が久留米で上津町はよくウロウロしていたので
楽しみにしています♡

17190590_798241083661307_7049395768911011389_n.jpg

ハートフルマルシェ
3月27日(月)
10:00~16:00

会場
ハウジング・カフェ
〒830-0055 福岡県 久留米市上津1丁目5-26

こちらで撮影できるのがこちらのおひるねアート♪
桜の木でブランコ - コピー
「桜の木でブランコ」
ちょうど桜の開花も聞こえ始めたので
ピッタリのアートです(*^▽^*)

こちらはイベント特別価格500円で撮影できちゃいますよ!

他にも楽しいブースがたくさんありますので
久留米方面のママたち~!
遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

※収益の一部は、発達障がいの啓発活動に活用します。

【2017/03/26 10:46】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック