ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
201706070052504f3.jpg

福岡おひるねアート大撮影会、無事に終了致しました!

午前の部ではテレビ取材が3局も入り
会場内は熱気ムンムン。

沢山のお客様にお越し頂き、楽しかったです!というお声も色んな方から言っていただけました。


1から何もかも作り上げてきて、睡眠時間を削りながら大変な思いもしましたが
お客様の笑顔を沢山見ることができたら疲れも吹っ飛びました!
(今日は頭も体も動かずでしたが(笑))


ご参加された皆様にはアンケートもお願いしております。
嬉しいお声も沢山でウルウルしながら読ませていただきました。
また、参考になるご意見も頂けたので
第2回も開催できるように頑張れたら!と思います。


ご参加された皆様、各地で活動しているおひるねアート講師の皆様
そして、このイベントに協力して下さった企業様
本当にありがとうございました!

#福岡おひるねアート大撮影会 #おひるねアート #お昼寝アート #おひるねアート協会 #エルガーラホール #ドラッグイレブン #サンスター #森永乳業 #ベビーサイン協会 #楽しかった #第2回も開催できたらいいな



大撮影会の詳しい報告はまた後ほど致します♪
スポンサーサイト

【2017/06/07 00:54】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック