ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

ブログをほとんど更新できてなくてすみません(´・ω・`)
今月は特にドタバタでして(;´д`)

ということで本日は博多BabyCity!
第6回を迎えたこちらのイベントも前回よりもさらに大盛況!

19396776_1208755859233923_6110958010155706606_n.jpg
可愛い風船たちが赤ちゃんたちをお出迎え~♡

おひるねアートも大盛況でしたよ!
18739752_1867942246801039_539530395558812257_n.jpg
上からのショット♡

19260528_1208756159233893_8004224542017075371_n.jpg
19274947_1208756099233899_3344246536546962109_n.jpg
私が目線誘導をしているところを撮ってもらいました(*^▽^*)
私ってこんな顔して目線誘導しているんですね~。
めちゃ楽しそう(笑)

今日のアートで講師の記念撮影♡
19397190_1197814530324656_8498044556740570782_n.jpg
こちらは田川菊乃先生のアート

19274878_1410572095704267_2023545273132841350_n.jpg
こちらは田代かおり先生のアート

この日は206組の赤ちゃんたちがおひるねアートを楽しんでいただきました♪

明日はもっと来られるかも?
今日の整理券は9時50分から配布だったのですが
9時くらいには行列もできていて
10時には整理券なくなってしまったそうです((((;゚Д゚))))

明日来られる方は早めのお越しをお勧めします(;・∀・)

明日は
仲西ともこ先生のアート
o0480035413965917964.jpg

そして私のアートが撮影できますよ!
クジラの潮吹 (C) - コピー

【2017/06/22 00:09】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック