ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今回、私もメンバーである「カンガルーの親子」さんにてベビーサイン体験会をさせていただけることになりました!

「Nっ子クラブ カンガルーの親子」
小さく産まれた赤ちゃんのための親子の会
突然予定よりも早くママになった、赤ちゃんのことがとても心配…そんな不安に思っている親子が集まり
色んな経験をしたママさんたちと話して勇気と元気をもらう、そんなみんなが笑顔になれるような会です。

HP http://n-kan-oyako.moo.jp/index.html

★12月15日(木)10:30~12:00 定例会
場所:太宰府市いきいき情報センター  
参加費:300円
「ベビーサインって何だろう?&おしゃべり会」

新規の方も参加OK!
体験会のあとおしゃべり会もあるので
情報交換したり、話すことで気持ちを楽にできたり(^O^)できますよ!

お申し込みは12月8日(木)までに n-kan-oyako★qm.moo.jp にお知らせください。
(★を@に変えてください。)




FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/12/01 17:32】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック