ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
宣言しておかないと、中々重い腰があがらないので…

1月にわらべうたベビーマッサージの体験会を行いたいと今準備をしております。
詳細はまた後日、こちらでお知らせしたいと思います。



わらべうたベビーマッサージとは?

ベビーマッサージという言葉は聞いたことがある方が多いと思いますが
わらべうたベビーマッサージって?と思われる方もいると思います。
わらべうたベビーマッサージは助産師:奥田朱美先生が発案されました。
まずはベビーマッサージ教室を開かれていましたが
黙々と赤ちゃんにマッサージをするママの姿を見て
もっと覚えやすくママも赤ちゃんも楽しめるようにできないかと考えてできたのが
わらべうたベビーマッサージ!!

日本に昔から伝わるわらべうたを歌いながら楽しくマッサージをして
赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしましょう♪

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2011/12/06 16:47】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック