ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日は私もメンバーでお世話になっている「カンガルーの親子」でのベビーサイン体験会でした。

知ってる人の前での体験会っていつもと違う緊張…(汗)

今回は赤ちゃんだけでなく、もう少し大きいお子さんも一緒でしたが
皆さん、私の話に真剣に耳を傾けてくれて
手遊びなども楽しそうに一緒にやってくれました。

終わったあとは、私も予定があり早々に失礼してしまいましたが
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/12/16 15:03】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック