ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
少し日にちが経ってしまいましたが…
20日(火)は賀茂教室のベビーサイン最終回でした。

この日は残念ながら一組お休み…
また別の機会に元気な顔を見せに来てもらいたいな~。

ベビーサイン教室は全6回、半年間通っていただくんですが
やはり赤ちゃんの頃の半年間ってものすごく成長します。

先週、賀茂教室で体験会をしたけど
やはり半年の月齢の差は驚くものがあります。

お座りもまだしっかりできない赤ちゃんもいるくらいの月齢が
半年経つとよちよち歩いてる。
本当すごいですよね。

私も赤ちゃんの成長に負けないように講師としても
さらに成長できたらなと思います。

今年のベビーサインの活動はこれで終了。
今年はイオンでの大きなイベントという貴重な体験もさせていただきました。
まだまだ講師としては勉強していかないといけないところも沢山ありますが
来年はベビーサイン、わらべうたベビーマッサージを通して
ママと赤ちゃんのコミュニケーションのお手伝いをもっともっと頑張れたらと思います!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/12/24 00:15】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック