ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
わらべうたベビーマッサージインストラクターが集まってチャリティーイベントを開催します!
それぞれのインストラクターが得意な内容も盛り込み、ボリューム満点の内容となっていますよ♪
楽しめること間違いなし!!
皆さんのご参加お待ちしています(^0^)/

===================================================

東日本大震災から、間もなく1年が経とうとしています。しかし、今なお大変な思いや生活をされている方が沢山いらっしゃいます。
そこで何かできることはないかと考え、全国のわらべうたベビーマッサージのインストラクター仲間が賛同して、全国各地でチャリティーベビマを同時開催しようということになりました。
日本全国から絆をつなげ、わらべうたベビーマッサージで笑顔に、そして少しでもお役に立てることができればという思いからこの企画が生まれました。 
わらべうたベビーマッサージに興味のあるご家族に参加していただき、参加費を全て義援金とさせていただきます。
お友達お誘いあわせの上ご参加ください。

☆日時  H24年3月14日(水) 11:00~11:45(開場10:45)

☆場所  ほけんの110番 天神イムズ店 会議室
       福岡市中央区天神1-7-11イムズ5F

☆対象  2ヶ月~3歳位までのお子様とママ  定員15組位 ※予約制

☆参加費 1000円 (マッサージオイルは使用しません。ご了承ください)

☆内容  手遊び歌、英語絵本読み聞かせ、ワンポイントベビーサイン、ふれあいゲーム、心理学からみたスキンシップの大切さのお話

☆持ち物 バスタオル1枚、お子様のお出かけ用品

☆ご注意 体調や機嫌の悪い時、予防接種後48時間は参加いただけません。

※参加費は全額「NPO法人移動保育プロジェクト」http://kidsbrain.jp/fihp/に寄付させていただきます。後日領収書をブログに記載させていただきます。

☆ご予約受付中☆
受付はこちらのメールアドレスまで①~④を記入してご連絡下さい。
【PC】  manamama722★sky.plala.or.jp
【携帯】 chiemichan4348★q.vodafone.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

①ママのお名前
②ベビーのお名前、年齢(月齢)
③連絡先(携帯番号とメールアドレス)
④お住まい(○○市○○区まで)

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2012/02/09 00:55】 | イベント案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック