ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日はベビーサイン賀茂教室の2回目のレッスンでした。
インフルエンザが流行っている中、皆さん元気に来てくれてホッとしました(*´∀`*)

教室ではママにサインを覚えてもらうために毎回サインのテストをしています。
このサインを覚えてきてくださいね~と宿題をだしていましたが
ママもしっかり予習してくれていたので皆さんバッチリ(o^^o)♪

赤ちゃんに教えるにはまずママが覚えないと先に進めませんからね。
次回も頑張って覚えてきてくださいね~!

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/02/15 12:41】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック