ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
日にちが経ってしまいましたが‥・
16日(木)はマリノアシティ福岡のベビーザらスさんでのベビーサイン体験会でした。

この時期、キャンセルが多いかなぁと思っていましたが
ほぼ満席(^0^)/
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです~♪

皆さん、私の話をなるほど~という感じで聞いていただけて
私もつい、話に熱が入ってしまいました(笑)

春のベビーザらスさんでのイベントはこれで終了♪
でも来月はイオンさんでもイベントあるので
まだまだベビーサイン、盛り上がりますよ~!
大人気の為、イオンモール福岡と筑紫野は満席になっているようです(o^^o)♪

今回、イオンさんのイベントは子供の卒園式と重なってしまい
参加できませんが
今回担当される講師の方もとっても素敵な方ですよ♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/02/22 13:38】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック