ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

もう何日も日にちが過ぎてしまいましたが…
先日、アトリエ木下ギャレリアシーホーク店にて
おひるねアートスペシャル撮影会を開催致しました。

こちらの撮影会は
アトリエ木下様の素敵なスタジオで
豪華な衣装を着ておひるねアートを撮影出来る上に
なんと!アトリエ木下様の無料撮影券までいただけてしまう
と~っても豪華な撮影会となっております。

DSCF3036 - コピー

ですので、おひるねアートだけではなく
フリーショットもと~っても素敵に撮れちゃいます。
ママたちも待ち時間にもたくさん写真撮っていらっしゃいましたよ。

DSCF3031-1.jpg
DSCF3060-1.jpg


ご夫婦で参加される方は目線誘導も頑張ってもらいます。

DSCF3109-1.jpg
だって、私があやすよりもパパ・ママがあやす方が
赤ちゃんも断然いい笑顔になるんですよ~♡

DSCF3041
おすまし顔も可愛い♡

DSCF3085
寝返り途中の写真はミツバチさんが飛んでいるみたいですよね( *´艸`)

アトリエ木下様のブログでも撮影会の様子がアップされていますので
よかったら見てくださいね!
アトリエ木下 ギャレリアシーホーク店ブログ

【2017/04/08 01:02】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!
ちっちゃなおててのさよたんです。

本日はお詫びがございます。
3月のJEUGIAカルチャー木の葉モール橋本にて行いましたおひるねアート撮影会ですが
私の撮影した写真が購入できる「はいチーズ!」のアップができておりませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

現在、アップされた写真は閲覧できるようになっておりますので
ご参加されたお客様はご確認お願い致します。

【2017/04/04 10:50】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

明日のアトリエ木下ギャレリアシーホーク店での
おひるねアートスペシャル撮影会ですが
キャンセルのご連絡があり
30日20時40分現在
①13:00~13:40 
③14:20~15:00 
④15:00~15:40
上記の時間帯は受付可能です。

イチゴ畑(C) - コピー
フラワーカード (C) - コピー

明日朝10時までは受付致しますので
ご希望の方は
sayo_tsu@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ!

詳しくはこちら

【2017/03/30 20:45】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先月、ちっちゃなおててのおひるねアート撮影会に参加されたママから
可愛い写真を送っていただきました♡

17309387_1304274049667406_3669657687522569400_n.jpg
17342595_1304274053000739_6695244505114981961_n.jpg

どちらの写真も赤ちゃん良い表情ですよね~♡
私も自分のカメラで時々余裕があれば撮影させていただいていますが
基本、ママたちのカメラで可愛い写真が撮れるように
精一杯目線誘導しています。

やはり、こういう風に可愛く撮れましたー!と報告してくださると
頑張った甲斐がありますね(´∀`*)

お写真、ありがとうございましたー!

【2017/03/15 06:09】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はアトリエ木下 春日通南店様にて
おひるねアートスペシャル撮影会でした!

ボードも準備していただきありがとうございます!!
DSCF1934.jpg

こんなに素敵な空間で

DSCF1847.jpg

今年はここでしか撮影できない特別なアートをご用意♪

DSCF1849.jpg

衣装もアトリエ木下様の豪華な衣装をお借りしました。
私も少し衣装を持参したので目移りして
衣装を選ぶのが大変~(笑)

DSCF1891 - コピー

掲載許可をいただいた写真を少しご紹介~♡

DSCF2020 - コピー
DSCF2009 - コピー
DSCF1980 - コピー
DSCF1933 - コピー

皆さん、楽しんで撮影されてました♪
ご参加ありがとうございました!

特典のアトリエ木下無料撮影券で
また可愛い写真を撮られてくださいね★

今回、ご参加できなかった方も
またお待ちしております!

アトリエ木下様のブログでも今日の様子をUPしていただきました。
アトリエ木下 春日通南店ブログ

【2017/02/25 20:46】 | おひるねアート
トラックバック(0) |