ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

もう何日も日にちが過ぎてしまいましたが…
先日、アトリエ木下ギャレリアシーホーク店にて
おひるねアートスペシャル撮影会を開催致しました。

こちらの撮影会は
アトリエ木下様の素敵なスタジオで
豪華な衣装を着ておひるねアートを撮影出来る上に
なんと!アトリエ木下様の無料撮影券までいただけてしまう
と~っても豪華な撮影会となっております。

DSCF3036 - コピー

ですので、おひるねアートだけではなく
フリーショットもと~っても素敵に撮れちゃいます。
ママたちも待ち時間にもたくさん写真撮っていらっしゃいましたよ。

DSCF3031-1.jpg
DSCF3060-1.jpg


ご夫婦で参加される方は目線誘導も頑張ってもらいます。

DSCF3109-1.jpg
だって、私があやすよりもパパ・ママがあやす方が
赤ちゃんも断然いい笑顔になるんですよ~♡

DSCF3041
おすまし顔も可愛い♡

DSCF3085
寝返り途中の写真はミツバチさんが飛んでいるみたいですよね( *´艸`)

アトリエ木下様のブログでも撮影会の様子がアップされていますので
よかったら見てくださいね!
アトリエ木下 ギャレリアシーホーク店ブログ

【2017/04/08 01:02】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。


ずっとブログが更新できずすみませんm(_ _)m
書きたいことはたくさんあるのですが…・゜・(ノД`)・゜・

まずは最近のお仕事のことで。
今週、月曜・火曜とイオンモール福岡にて
ベビーサインイベントを行ってきました!

17629695_1323798054381672_2571685401029753810_n.jpg

会場であるウエストコートを上からパシャリ!

今回のメイン講師はベビーサインの相棒で良きパートナーである
仲良しの岩本先生♡
ベビーサインの他にも、モンテッソーリ教室やヨガ教室、ナチュラルフード教室など
多彩に活躍している素敵な先生です。

17523705_1329400477154763_1309956638129658766_n.jpg

大きなイベントは久しぶりということでちょっと緊張してたみたいですが
イベントは赤ちゃんのニコニコ笑顔がたくさん見れました♪

17799983_1329400480488096_5970941636603186891_n.jpg

二日間合計で171組、約364人のママ、パパ、赤ちゃんにお越しいただきましたよ♡

今回のイオン様でのベビーサインイベントは
イースターフェスティバルということで
会場でもらえるエッグカードをもって撮った写真を
インスタグラムに「#ベビーサインエッグハント」をつけて投稿すると
素敵な商品が抽選で当たるんですよ~!

お写真はおうちで撮影したものでも大丈夫なので
イベントに参加された方は是非投稿してくださいね!


イオン様でのイベントは10日(月)にも
イオンモール筑紫野にて開催されます。
福岡ではこちらの会場が最後となりますよー!

こちらは私がメインで頑張ります!
皆さんにベビーサインって楽しいな♪やってみたいな♪と思っていただけるように
がんばりますよ~!!

ご予約はこちらです。
イオン イースターフェスティバル ベビーサイン体験教室

イオンモール筑紫野様も残席わずかです!!
ご希望の方はすぐに予約してくださいね。
もし満席でも当日キャンセル待ちもできます。

皆さまのご参加、お待ちしております!!


また、私の自宅でもベビーサイン教室を行っております。
今回のイベントでもお問い合わせや申し込みも頂きましたが
5月9日(火)に賀茂教室にてベビーサイン体験会も開催予定です。

気になる方はお問い合わせくださいね!

【2017/04/08 00:39】 | イベント案内
トラックバック(0) |
こんにちは!
ちっちゃなおててのさよたんです。

本日はお詫びがございます。
3月のJEUGIAカルチャー木の葉モール橋本にて行いましたおひるねアート撮影会ですが
私の撮影した写真が購入できる「はいチーズ!」のアップができておりませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

現在、アップされた写真は閲覧できるようになっておりますので
ご参加されたお客様はご確認お願い致します。

【2017/04/04 10:50】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

明日のアトリエ木下ギャレリアシーホーク店での
おひるねアートスペシャル撮影会ですが
キャンセルのご連絡があり
30日20時40分現在
①13:00~13:40 
③14:20~15:00 
④15:00~15:40
上記の時間帯は受付可能です。

イチゴ畑(C) - コピー
フラワーカード (C) - コピー

明日朝10時までは受付致しますので
ご希望の方は
sayo_tsu@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ!

詳しくはこちら

【2017/03/30 20:45】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室
【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先週からイベント、撮影会と休みなしでドタバタしております(;´Д`)

昨日も久留米で初イベント行ってきましたー。
実家が久留米なのに、昨日は実家の母に自宅まできてもらって
春休みの子供達のお世話をお願いしていたので
どこにも寄らずとんぼ帰り(^_^;)
またゆっくり久留米には行かなきゃな~♪


ということで、今日は明日のイベントの準備しております。
体力も温存(笑)

明日は皆さまお待ちかねの
リトルママフェスタ!!

リトルママフェスタ

こちらでリトルママ×おひるねアートの表紙撮影会がありますよ~!
今回のアートは私が担当させていただきました☆
当日受付なので、毎回1時間前には列ができちゃいます。
60組限定ですので、参加ご希望の方はお早めにお越し下さいね。

雨とアジサイ - コピー
「雨とアジサイ」
衣装はありませんのでお気に入りの服装でお越し下さいね。

【時間】
10:00~12:30(受付12:00まで)/13:30~16:00(受付15:30まで)
【場所】
グランドハイアット福岡
【参加費】
1000円
【募集人数】
60組
※整理券の配布枚数が定員に達し次第終了します。事前予約はございません。

【応募条件】
おおよそ2才までのお子さまが対象です。赤ちゃんのペースに合わせてご参加ください。
【注意事項】
カメラやスマートフォンをご持参ください。保護者の方での撮影となります。

表紙用にカメラマンも撮影しますが、画像データやプリントのお渡しはありません。
カメラマンが撮影した画像は、リトル・ママホームページに掲載します。


当日はハイハイレースなどお子様も楽しめる内容も盛りだくさん♪

先日、うちの子も体験したのですが
ボンドアーティストの富永ボンドさんのワークショップもあります!
ボンドを使って絵を描くんですが
アートに失敗はないというボンドさんの思いがあるので
思い切り好きなように書けちゃいますよ。
うちの子もすごく楽しそうでした♡

春休みなのでお兄ちゃんお姉ちゃんもご一緒に遊びに来てくださいね~!

【2017/03/28 12:43】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |